前橋格安引越し屋のこだわり

なぜ安く、安心して引越しできるのか?


@大きな宣伝をしないから、広告宣伝費がほとんどかかりません。

Aすべての現場に、ベテランのドライバースタッフを配置いたします。

B軽大型幌トラックを使用するので、小さな引越しはかなり経済的です。

C小さな荷物は、お客様に整理、箱詰めしていただきます。

D必要な梱包・養生は、きっちり致します

E完全チャーター制なので、荷物の混載や積み替えはしません。

F荷物の搬出、搬入時お客様のお手伝いをお願いしています。(女性の方や、お年寄りの方でお手伝いできない方はご遠慮なくお申し付けください作業員を増員いたします。)出来る・出来ないは選択です。

G荷物の補償は一品15万円・車両1台分は最高補償限度額30万円まで、住宅の補償は最高限度額10万円までとし、社内保険制度による補償範囲内とします。(荷物・資産の評価は、減価償却法計算を採用)  

→ お問い合わせ・ご相談はこちら

 

 

引越しは安く済ませましょう!

*引越しの理由は人それぞれです進学・就職・転勤・結婚・新築・マンション住み替えなどが考えられますが、引越しの前にお金のかかる事ばかりです、せめて引越し料金は安く押さえましょう。引越し料金は同じ引越しでもやり方の違いで又は業者によって3倍の差が出るといわれています。小さな引越しならばお客様しだいで1/3の料金ですむということです。楽をして3倍支払うか汗をかいて安くするかは、お客様の考え方しだいなんです。

→お見積り依頼はこちら


実はファミリー引越しでも安くなる方法があるんです。

近くの引越しならば軽トラック車2〜3台をフル活用することにより、2トントラック車以上の能力を発揮します。住宅地の狭い道路も軽トラックならラクラク安心して入れますし、何よりドライバー(作業員)が3人そろっていますので荷物運びもパワフルです。2トントラック車1台もしくは、それほどの荷物量がない場合軽トラで安く引っ越しましょう。

 

→ お得なファミリーの引越しはこちら

▲このページのトップに戻る